出産祝いに親せきがくれたもの

先日、待ちに待った待望の男の子を出産!

しばらく実家に里帰りした後、ようやく我が家で目に入れてもいたくないほどかわいい我が子との新しい生活がはじまりました。で、楽しみはそれだけではなく、親せきから電話で、出産祝いを贈ると連絡が!いつもお世話になっている親せき。

きっと私の趣味もわかってくれているはずだから、なおのこと楽しみで仕方がありません><。

でも何より、出産祝いを送ってくれるその気づかいがうれしいものです。で、数日後待ちに待った親せきからの出産祝いが届きました。

出産おめでとう!の暖かいメッセージとともに、中をあけると、とてもかわいいベビーリュックでした^^。我が子の名前が入っていて、さすがおばさんは私の趣味を知っていると期待して正解!早速我が子とベビーリュックを並べて写真撮影!あまりにうれしくて、おばさんに写メを何枚も送ってしまいました(汗)。

今ってこんなにかわいい出産祝いがあるんですね!新発見で新鮮です。

またいとこには子供がいないので、いとこに赤ちゃんが生まれたら、しっかりかわいい出産祝いをお返ししようと思います。一生の宝物になりそうな出産祝い、おばさんどうもありがとう^^!

【保存版!】男の子の出産祝い、絶対に喜ばれるギフト15選でも紹介されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です