コンブチャクレンズでコンブチャ生活してみました

コンブチャとは、紅茶きのこの一種で紅茶や緑茶にバクテリアと酵母菌でできた砂糖ををいれてじっくり発酵されているもので、今流行りのセレブや海外の人達も飲んでいる飲み物になります。コンブチャに含まれるさまざまな菌や成分を取り入れることによって腸内環境を正常に整える働きをしています。毒素や不要なものなどを体外に排出してくれるのです。

コンブチャを飲むと肌の老化を防ぎ若さを保つこともできるようです。

ダイエット効果もあるため、コンブチャで一食置き換えることによって、かなりのカロリーを抑えることができます。また、栄養不足も防げます。

ダイエットとして、いろんなものをネットで調べてましたが、授乳中でしたので試すのが怖く何もしていませんでした。

でも、コンブチャクレンズは産後の芸能人も使用してるとのことだし、授乳中でも栄養もあるとのこと。頼んでみたら、マンゴー味で飲みやすく水でわったり、お湯で割ったり、ヨーグルトにかけたり。アレンジいろいろでした。

1番嬉しかったのは、長年悩んでた便秘がコンブチャクレンズで改善されたことです。ずっと悩んでて、市販の薬も飲んだりしたけど無理でした。これによって毎朝絶好調。

ダイエットとしては痩せなかったけど、体調管理には良かったです。定期的コースで頼んでましたが毎月がちょっと高いかなと。

数回してからクリームも付いてきたのにはびっくり。使いやすく芸能人も使用してるらしく、やってて良かったなと思いました。コンブチャクレンズは退会しましたが、クリームは今でも使っています。

ちなみに、ダイエットに成功している人もけっこうたくさんいるみたいで、その人たちは置き換えダイエットをしているみたいです。是非こちらは参考までに⇒コンブチャ ダイエット 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です